賃貸マンション玄関ドア交換(続報)

今年は雨が多いですかね?
なんか、そんな感じがしてきました。
運動会、順延が多い様です。

前々回、ご紹介させて頂いた
賃貸マンション玄関ドア交換工事、
入居者様のご都合に合わせ着々と進行中。
昨日4戸目の工事が完了。
これまでの様子をまとめてみました。

経年の傷み、
オーナー様の入居者様に少しでも快適にお住まい頂きたいとの思いから、
カバー工法による交換工事を実施する事になりました。
マンションドア1

ドアの凹み・・・。
マンションドア2

ドアの凹み? 2…。
マンションドア3

鉄筋コンクリートの建物ですが、経年からか、ドア枠の歪み・・・。
錆等による膨らみ等でドアに干渉して、開け閉めに影響が生じてしまいます。
ポストの開閉不良から、冬場は大変寒い思いをされている方もいらっしゃいました。
マンションドア4

一戸毎に歪みも違う可能性が高く、全戸オーダーサイズ。
予め、現地調査を行った枠、扉に交換して行きます。
マンションドア5

枠を取り付けて、扉を取り付けて・・・。
マンションドア6

半日で一戸を仕上げて行きます。
マンションドア7
入居者様の御負担を最小限にさせて頂く為、
スケジュール管理が重要です。

Ⅱ期に分けての工事、
前期工事も残り1戸となりました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
12911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
2056位
アクセスランキングを見る>>

ブログ来訪者カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム