雪にも負けず♪

朝から公共交通期間は混乱をしていましたね・・・。
バス停に並ぶ人の列が象徴していました。

さて、新規物件が無事着工しました。
コミュニティー施設のリフォーム工事、
普段の住宅とはチョッと違った案件です。

床、壁、天井、照明器具を刷新予定です。
チャペル着工
2月上旬のお引渡し予定です。


PS、靴を新調しました・・・♪
靴新調
雨降る度に靴下滲みてたもので・・・。
防寒着(社名入り)の下見に入った店で、
雪の日にまさかのセール品♪
(もう、雪ほとんど融けちゃいましたけどね)
これで、雪の日も安心です。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
7078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
1218位
アクセスランキングを見る>>

ブログ来訪者カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム