賃貸管理物件の玄関ドア修繕工事

暑い日が続いています・・・。


・・・入社まもなく工事の監理を担当させて頂いていた、
賃貸アパートの全戸修繕(ドア)工事が無事完了しました!
各戸、居住者様に在宅頂きながらの玄関ドア、交換工事です。

(古いドアは換気ガラリや下部に錆が出始めています。)
旧ドア
梅雨のまだあけない6月下旬より毎週土曜日、
雨が降ったら、延期の工事でしたが、
10週連続で、なんとか土曜日は天候に恵まれました♪

…梅雨も明け記録的な猛暑日がこれまた記録更新中ですが…。

賃貸用のドアはサイズの特注対応が無く、既存の枠に加工が必要でした。
(違和感無くおさまりました♪)
0727Ⅱ

ドア1枚の交換に1日+ドア回りの補修仕上工事を平日にまとめて行いました。
居住者様のご協力も有りスムーズに終える事が出来ました。

(全戸、真新しいドアで夏を向かえています♪)
20150727.jpg

今後は外壁の痛みもあり、
方法も含めてご検討頂いています。

収支物件は、初期の投資だけでなく、良好な環境維持の為、
定期的なメンテナンスが必要なんです。
収支のバランスが大事ですね。

リビングプラザ㈱では選任の担当が、其々の与件に合わせてお手伝い
をさせて頂いております。

…どうぞ宜しく。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
12911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
2056位
アクセスランキングを見る>>

ブログ来訪者カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム